yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

ソロコンから1年

昨日で武蔵野のソロコンから1年✨

 

1年前の今日ベリーベリーはっぴいな気分で目覚める✨

新宿のホテルだったから

朝から新大久保で韓国ごはんで幸せ💕

友達に付き合って渋谷🥤

目黒川行ってユチョンの提灯探し

今年はもう開花宣言されたけど去年はほとんど咲いていなかったな🌸

ユチョンの提灯は一つしか見つけられなかったけど幸せ💕

その後六本木に寄って3時の新幹線で帰路に着くという超充実な1日

その日は目的地まで全て無駄に歩いたから相当数の歩数歩いたはずだけど心はルンルンだからそれも幸せ💕

楽しかった〜❣️

 

前日

ソロコンも全てが大満足で会場を出たら

これまた最高にキレイな月が見れて

これ以上の幸せな気持ちになれることがあるのだろうかと思いながら歩いた🌕

 

それから何日もたたないうちにどんどん落とされ⬇️⬇️⬇️

 

「終わった」

 

何が終わったのか

何かが終わったって感じた

これでユチョンのファンをやっと辞められるとも思った

ユチョンで上がったり下がったりしなくていい

心が弱い自分は

韓国語を聞くのもイヤになり

SNSも韓ドラもシャットアウト

韓流 さようならー👋

 

のつもりが

 

今また自分の中で韓流ブーム来てる😜

結局

あの記者会見を開いたことから

どう考えてもユチョンが罪を犯すようなことをしたとは信じられず

ユチョンを嫌いにもなれず

そんなところに身近に韓ドラやK-POPに興味を持つ人が増えて⤴️

前とは違うだろうけど

やっぱり韓ドラK-POP好きだし

ユチョンも大好きだ❤️

 

やっぱり上がったり下がったり

ユチョンもファンも大変なことはわかっているけど

待ってることしか出来ないけど

歌ったたり演技できたりする日を待ってる👍