yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

「再会」から2年

2年か〜🤫

 

いろいろあったな〜

 

2年前の今日 

とにかくユチョンに実際に会って話を聞いてみたくて会いに行った

ファンにどんな顔して何て説明するんだって

決別しに行ったのかもしれない😑

でも

ユチョンは

穏やかで優しくて可愛くて

やっぱりユチョンで

むしろ前より良くて💕

 

歌が下手になっていたり手を抜いてもいない

むしろ前より上手くて💕

 

嫌いにはなれなかったのだ😰

 

その日感じたのは

この先 裏切られるとしてもやっぱりファンでいたいと思ってしまう魅力があるんだということ❣️

(まさかその後とんでもないことが起こるとは😱裏切られたとは思ってないけど)

だから いろいろ覚悟の上で好きでいたんだけど

ソロアルバムも出たしソロコンもあって

最高に幸せ〜❣️って叫んだ

そしてその後地獄が・・

 

とにかく 生きててくれて良かった‼️

 

タイでファンミやって

昨日公式SNS開始で

少しづつ歩き始めた👣

 

きっと何や感や言う人も沢山いる

それだけ注目されてるってこと

 

自分の中で2年前感じたこと 

やっぱり変わらない

「あー終わった」と思った日もなくはない

でも今はやっぱり応援したい

ゆっくりでいい

待ってるから

 

また会おうね❣️