yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

あれから1週間

目黒川 連日テレビに出てる〜🌸

1週間前はちょっぴり咲いていただけなのに

あの樹が全て咲いたら壮観だろうな〜

 

f:id:yy225:20190328230339p:image

 

そうそう❣️私もユチョンの笑顔が大好き❣️

 

1週間 頭の中 ずっとユチョンの歌が流れてる🎶

歌うとカッコよくて 話すと可愛くて

ユチョンもファンも皆楽しくて笑ってた😆

記憶が乏しいけど笑ってたはず💕

 

ソロコンサートなんて考えたことなかったな

ユチョンが選ぶ曲は静かなバラードばかりだったから ソロでやったら眠くなるんじゃないかと思ってたし😰

俳優業がメインになって ユチョン自身ももう

歌うことに魅力を感じなくなったんだと

残念だったけど

歌手に戻ってくれて嬉しい❣️

ずっとずっと歌手でいてほしいよ🎶