yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

近づいて来る

ユチョンに会える日が

 

行けない友達に

「プレゼントも手紙も持って行くよ〜」

って連絡しといた🎀

私も持って行こうか・・今なら届きそう🎁💌

 

いろんな事があって 

いろんな感情もあって

ミッキーマウスまで見たくない時もあったけど

そんな時があったから今がある❣️

そんな事がなかったら多分

ユチョンはソロコンサートやらなかった

歌やダンスもやってない

髪も染めないで俳優業をやっていたはず

事件はあまりに大きな穴になったけど

歌うユチョンになってくれて嬉しい😂

 

今BIGBANG V.IからFT  CNなどに飛び火して

グループ脱退、芸能界引退の文字が

飛び交ってる😫

皆ファンがいたはず  どんなに辛いだろう

JYJを待ち望んでいるのは

ユチョンファンのエゴなのかな😩

ソロはソロで楽しいけど

やっぱり3人一緒も諦めたくない

エゴでもわがままでも3人で歌う姿が見たい❣️

脱退、引退になってはいないから

可能性はあって改めて良かったと思う 

 

f:id:yy225:20190315220625j:image

 

そして

ユチョンが生きていてくれてありがとう😋