yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

再会

3/10 ファンとユチョンが再会した日🌻

私は11日だけど

 

f:id:yy225:20190310192229p:image

 

いろんな思いがあって複雑だった

怒りがあったり失望したり信じられなくて

ファンであることが恥ずかしいとも思った

でも嫌いにはなれなくて 友達と

「とりあえず会いに行こう❗️それからだ」

って テンション低めで参戦🤭

 

しかし 登場した途端 

 

なんか どうでも良くなった

 

だって 前と同じ

いや それ以上に素敵なんだもん❤️

姿形もだけど 話し方 歌い方 空気感⭐️

何一つ 裏切らなかった❣️

 

やっぱり ユチョンが好きだ〜‼️

そう思えた再会の日

信じよう❗️いや 裏切られたっていい

好きなものは好きだから どうでもいい

 

そして 一年

想像以上のソロアルバム🎶

ソロコンサートまで❤️

毎日ワクワクして待てる幸せ😆

 

ありがとう ユチョン

 

やっぱ 生きていればいいことあるよね❤️