yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

ジェジュン大好きだよ

2.3日前から

「#ジェジュン大好きだよ」

がトレンド入り👏

覗かないけど人気も知名度も高くなった今更

どうしたって思ってた

そして今日の 「奏」

なんか切なくてどうした⁉️

ツイ見ると悲しみの中歌い切ったとか❓

頑張ってプロだとか❓

なになに どうしたジェジュン

 

調べてみる

 

え〜❗️

ハラちゃんとそんなに親しかったんだ😭

そりゃショックだ(私もショックだったし)

又ある事ない事言われたんだね

ホントに酷過ぎる韓国SNS

人の命がかかってるんだから考えなきゃだよ

ハラちゃん、ヨンハ、ジョンヒョン?

ジェジュンの親しい人が何人も亡くなってる

身近な人が自ら命を断ったらきっとずっと悔やんでしまう

辛いね、ジェジュン

 

ダメだよ、ユチョン

そんな事してジェジュンを悲しませたら

 

ジェジュン

悪いのはジェジュンじゃない❗️絶対

 

ステキなタグを付けて応援するファンから

エネルギーたくさんもらって頑張ってね

SNSはひどい言葉ばかりを呟くところじゃない

気にいらなかったら呟かなくてもスルーすればいいのに

こんな粋な使い方もできるんだよ

ジェジュン 大好きだよ」

私も好きだよ ジェジュン

 

ユチョンの次に👌