yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

空を見上げる

一瞬空を見たね

前を見て堂々としていたね

も〜 こんな時でもカッコいい❗️

「やった」と言ってしまった方が

はなしが引きずらずに大きくならずに

済んだのかもしれない

でも 嘘をつけないユチョンだから

「やっていない」ことを「やった」とは

言えないはず

薬をやってもいつか復活はできる

今 全面否認のまま逮捕されてこじれた方が

復活が難しいのは本人もわかっている

引きずれば引きずるほどイメージご悪くなる

だからこそユチョンの言葉は本当だと思う

あんな女に引っかかった

自分が蒔いた種、自業自得

そうだ、怒って嫌いになればいい

何度も自分に言い聞かせる

でも

嫌いになんてなれない

堂々とした姿が益々カッコいい

韓国の財閥はドラマの通りなんだな

逮捕されても携帯使いたい放題だってさ

でも

お金の力でいろいろなことが変わるのは

恥ずかしいことと知った方がいい

いくら やっていないと言っても

罪を着せられるとわかったから

記者会見をしたのだと思う

裁判になるのかな

前の事件も私的にはあの女が絡んでいると思ってる

Twitterでも兵役中の事件で韓国人の

味方は明らかに少ない

でもおかしいことにはおかしいと言わなきゃ

あの事件と婚約で

「もうユチョンに会えることはないのかも」

と思った後 3回会えた

ソロコンで歌ったり踊ったりしてくれた

大満足で もう会うのも最後にしてもいい とも

思った

でも その才能を終わりにはして欲しくない

どんな結果が出ても

又ファンの前に出てきて欲しい

やってないと言った言葉は本当だと信じている

だから

ずっと堂々と前を向いていてね

信じている人はたくさんいるよ

 

#AlwaysbesideofYC