yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

2年

どこからの2年なのか

追及する気もないけど

2年という期間が終わったらしい😊

とりあえず良かった🎉

これでリセットってことだよね❗️

2年か〜〜

しみじみ

まだまだ私の中のモヤモヤが無くなったわけではないけど

やっぱり気になって

SNSチェックは欠かさない毎日っす💦

 

ユファンくんの配信で

離れて行ったファンに

ありがとう、ごめんなさい と言った?

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

事件の真実はどうあれ

騒がせたことは事実だから

その言葉は私にとっては必要で嬉しかったな

その言葉でリセットとはいかないけど

離れたわけでもないの

乙女心は複雑なのよ😂

 

最近YouTubeのアプリボタンを押すと

「あなたへのおすすめ」に

30秒くらいのユチョンが出てくるの❣️

それを見るのが楽しみ😍

かわいいし

カッコいいし

癒してくれるし

昔のユチョン大好き💕