yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

ミス・リプリー

U-NEXTの無料期間で何観ようかと探していたら

ミス・リプリー」みっけ❗️

確か2回位観たはず

あり得ないけど実際にあった話だったのかな

とにかくパッとしなかったんだっけ⁉️

 

ちょっと見てみよう

 

ユチョンのヘルメットのような髪形に😱なんでその髪形なのかわからんくらい変

そして前半は日本の可笑しな場面もあったり

チャンミリの嘘に耐えられずカット💦

プロポーズもドン引きだけど

その辺りから真剣に身始める

チャンミリを不信に思い始めた頃

髪形チェンジ✌️そして面白くなる

最後は又ダラダラになったけど

始めどこが良かったんだろうと疑問まで感じたユチョンがカッコよく見えて終わったから

良しとしよう👍

チャンミリが少しで可哀想に思えたら

もっと面白かったんだろうけど

やっぱり好きになれないままだったわ🙏

 

今度は何観ようかな