yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

ICHIGO ICHIE 2014

わたくし

誕生日に息子からお小遣いを戴いたのです💰

現金は好きだけど

誕生日には微妙😅

ただ

今年は誕生日を覚えててくれたことが嬉しくて

ありがたく受け取りましたよ👍

でも

使えないな〜と

息子がお店を始めて1ヶ月目くらいにもらった

10000円と共にしまいました😊

 

で ふと思い出したことが

 

ユチョンがあげたお金をパパが使わずにとっておいた(うろ覚え)って話

確か2014のドームのMC?

やだ私ったらユチョンのパパと同じじゃん

その話も聞きたくなって

ひっさびさにDVD引っ張り出してみた📀

 

映し出された途端ドキドキ💕

歌い始めてキャ〜❣️

 

最近のK-POP

若い子のシンクロダンスばかり見てたから 

それとは違ってゆるく感じる

でも歌は上手い🎶

「IN HEVEN」しみっしみだわ😂

10000円の話はみつからなかった

別な日だったかな

でも

やっぱりJYJ良かった〜❣️

若い子見てもハマれないけだ

そうそうコレコレ、って思ったし

これきっかけで見始めたりするのもいいかも💿