yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

止まらない

f:id:yy225:20220117211225j:image

 

ユチョンのMCだけ観るつもりが

どっぷり見入っちゃってる😅

 

今まで封印してきたのは何故か❓

観る気になれなかったってことなんだけど

どこか我慢もしていたのかな🤔

 

昨日のオンラインライブ

延期にはなったけど無事に終わったらしいし🎶

 

ちょっと安心した自分もいて

 

今のユチョンを好きとは言えない

嫌いにもなれないけど

昔のユチョンはやっぱり好き💕

 

解禁したら他のも観たい❣️

って考え始めたらワクワクもする😆

なんか楽しみを見つけた気がする👍

 

 

そうそう

息子からもらったお小遣いで

財布を買おうと思って 入荷待ち

温泉にでも、と言ってたけどコロナ増えてるし

 

ユチョンもきっとパパに使って欲しかったんだよね

子供の気持ちも考えないと

ハイ❗️

喜んで使わせていただきます🙏