yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

ユチョン お誕生日おめでとう

日付が6/4に変わってから

ツイートいっぱいになってた😍

たくさんお祝いしてくれる人がいて嬉しい❗️

みんな明るくて曇りもなく私みたいにモヤモヤウジウジしてない✌️

おめでたい日だから今日は楽しく過ごそうと

久々車の中で「SLOW DANCE」🎶

スーパードライ🍺とケーキでお祝い🎉

おめでとう㊗️やっぱ大好きだわ❤️

「終わった」ことにはしたけどいろんなことが諦められない

裁判明日から?

まだあの記者会見を私は信じてる❗️

でも裁判の行方を直視する勇気はない

ずるいのかもしれないけど傍観者でいます

皆が理解できる結果でありますように🙏

 

10日くらい前 地元の神社でお参りしてきた⛩

ここぞの時はそこにお参りに行く

今のところ ハズレはない神社

「ユチョンとユチョンのファンが幸せになりますように」

お願いしてきました😊