yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

脱 韓ドラ

ユチョンがメディアを賑わせてた頃だから

韓ドラ観なくなって1ヶ月くらいかな〜😓

「脱」というか

単に 韓ドラに出てくる財閥女や財閥に逆らえない警察を見るのがイヤになったからなんだけど

録画してあった韓ドラを一つ一つ消していくのが結構気持ち良かったりして👏

韓国語を聞かないと禁断症状が出そうなくらいだったのに 韓国語がつらいんだもん😫

日課のように観ていた時間・・

さて 何すればいい❓

フツーにTVつけてはいるけど

 

夜が長い❗️

 

しばらくやめていたビールは復活🍺

ドラマ観ながら半分寝てても12時まわらないと布団には入らなかったのに

結局いい加減呑んで眠くなって11時にもならないけど寝るか🌙って感じ

 

何も予定のない休みの日は韓ドラ三昧できるのが楽しみだったのに 

休みだけど 予定ないけど どうしよう🤭

でも ムシャクシャ イライラする👊

ワックスがけ

換気扇掃除

草取り

断捨離  などなど 

少しづつ 家が片付いていくではないですか😳

 

今まで何やってたんだか

韓ドラ観てないでやることあったんだって❗️

あちこちキレイになっていくのもなかなかの快感💕

しばらく もう少し お片づけ期間でいよう😶

楽しくはないけど