yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

1人になる

孫は可愛いけど

三歳と一歳・・疲れる💦

いつもは帰ってくれると楽々して

何しようってるんるんだけど

今回ばかりは予定より1日早く

えっ❓帰っちゃうの⁉️ とオロオロ

1人になって大丈夫か、自分😱

 

結局見ないようにしていたSNS見てしまう

そして悲しくなる

だから見るなって❗️

 

今までの楽しかった思い出だけで十分❣️

ユチョンの辛そうな姿も見たくないから

もうこれ以上は追わないと決めたけど

気にはなる

ホントにホントはやってないと思っているし

でも あの女と付き合っていたのは事実

落とし前にしてはあまりにも酷な罰

それを見届ける度胸は私にはない

ただ今のところ全く嫌いなる気配はない

むしろ好きかも

だから

今はCDもYouTubeも見れないけど

今までの思い出を楽しむ

あのサイコーに良かったソロコンのDVDだけは

欲しいなー🌻

 

まだモヤモヤしていて切り替えができない

一人暮らしの自分が

どれだけユチョンに依存していたんだろう

と 思うほど

ユチョンから離れた生活は

味気なくてつまらないと思うNOW😭