yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

オンラインファンミ

まさかのJAPAN officialからのお誘い😵

それも1500円❗️

更新しても何の特典も無かったのに(たぶん)

有料なんかい‼️

 

あのインタビュー(見てない)あたりから

糸が切れてしまったように

情報を追おうと思わない💦

オンラインファンミも興味を惹かれない

 

水曜のAbemaTVの

「屋根部屋の皇太子」は楽しみにしてる🎶

 

ただ

今のユチョンを見ようと思わなくなったらしい

 

罪を犯してしまったのなら

もう1年経ってから活動始めたってよかった

いろんなことが自分の中で消化出来ない

 

嫌いになったわけじゃない

今のユチョンには会わなくていい

髪も切ったしな〜短いのは好きじゃないんだよ

 

一年後

又惚れ直させて❣️