yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

なんだかなー

ユチョンのインタビューが韓国で放送された

女性自身で記事になってる📖

一年前もだけど

そんな話題になるほど有名人だった❓

ドームでライブしても

映画で新人賞総なめにしても

全く触れられてないのに

こういう事は大きく出る

 

インタビュー 見てないけど

 

見る勇気がないというか

 

予告を見ると

あの記者会見をウソと認めたらしく

 

この1年

私は

あの記者会見だけは本当だと信じていて

 

何を根拠にってなると

 

それまで見てきたユチョンのあれやこれや

 

それも勝手な妄想かもしれないけど

 

絶対ウソはつかないと信じていた

ウソはつけない人だと思ってた

言わなくてもいいことまで言ってしまう正直さと素直さが好きだった

あれがウソとなると

これまでのユチョンを好きでいた理由が根本から覆されるって事で

 

どうする自分

 

インタビュー見ればいいんだけど

 

 

ユチョンを嫌いになりたくない😓