yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

アカデミー賞

韓国映画

「パラサイト」

主要4部門受賞✨

世界一ってことだよね😂

韓国映画はキョーレツだよね〜

あなたの手のものは観るのに勇気がいるけど

観なきゃ‼️

 

ポンジュノ 名前は聞いたことある

「海にかかる霧」❓

 

調べる

 

監督ではなく脚本、製作だった

けど やっぱりすごい人だったんだ😵

世界に認められて遠く高い人になっちゃったけど

いつか

又いつかユチョンとやれる日が来る事を願う🙏

 

てか

お願い❗️ユチョン使って〜〜

 

韓国じゃなくても

チャンスを下さい

ユチョンはアカデミーのステージに立てる‼️

立てるはず‼️埋もれさせないで〜🙏

と アカデミー賞を観ながら思いました😫