yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

Hello again

昨日

ジェジュンと古家さんがやってる

NHKのラジオ番組で

なんと 5人の東方神起

「Hello again」

が流れたそうな‼️

いやいや これは大変な事ですよ😳

 

2nd DVDのアンコールに歌った曲🎵

私的にはそれほど気にいっているわけではなかったからその曲はスキップしてた🙏

 

朝から2nd引っ張り出し久々観賞📀

アンコールの

「Sky」

「Lovin you」

なんだか泣けてくる😭そして

「Hello again」

うんうん 

やっぱ武道館は特別だったんだよね

5人で日本に来て一番の気持ちのピークが

この時だったのかも🤔

(この後のユチョンはお疲れモードになる)

何故ジェジュンがこの曲を選んだのか

いろんなこと考えてしまうけど

NHKで流せたって事が一番の収穫❓進歩❓

いや でも衝撃に近いか

もう2人になったんだから5人のものはタブーな気がするし

かけるならJYJにして欲しかった🎵

それでも非難も承知で選んだジェジュンはカッコイイ❣️

すごいよ ジェジュン🥰