yy225の日記

JYJユチョンを応援します💕

ソロコンサート

f:id:yy225:20190322205214j:image

 

ユチョンのファンになって10年くらい

ソロを求めたことはないけど 

昨日のソロコンを思い出すと

私が10年求めていたものはこういうユチョンだったのかもしれない❤️

自分の中でモヤモヤしていたものが消えて

すごく納得したものがある✌️

も〜❗️素晴らしかった

ダンスも歌もMCも😍

構成も生バンドもダンサーも

 

始まる前から手拍子が起き

着替えの時もダンサー バンド紹介の時も

盛り上げようとするファン(ただ真似するわたし)

最後の方にユチョンが両手を広げたとき

そのファンの想いを全部受け止めてくれた気がした😭

ユチョンもファンもスタッフも

みんなで盛り上げて作り上げたステージだったのかな🎶

その一員でいられた自分が幸せだった❤️

記憶が飛んでるけど忘れないでいたい

ユチョンの笑顔✨✨✨